
--年--月--日 --:--


お、値段以上?

2011年08月04日 23:47

今日は何か色々と親に手伝わされた日々で。
でもまぁそれなりに収穫はあったから良かったけど。

とりあえず今日ニトリ行ったんだよ。
そんでついでにこれを買ってもらった。

2011-08-05 01.49.00

前から欲しかった大き目の鏡。
まぁ髪型いじったり服装確認したりとそんなのに使ったり。
一応こんな俺でも身だしなみには気を付けてはいるのよ(

2011-08-05 01.48.01

これは予定外だったけど購入。
LEDのスタンドライト。デザインが気に入って即これを選んだ。
発光部分小さいんだけどこれがまた結構明るいんだよ。
またボタンやスイッチじゃなくてタッチ式ってのが魅力だった。

引っ越してもう2ヶ月近く経つけど
俺の部屋も順調に整いつつある。あと少しだ・・・


さて明日は地元の港祭りがある。
あまり興味もなかったし予定もないから行かないつもりだったけど
まさかの友人からのお誘いがきてしまった。何たるリア充(黙
まぁ来年卒業で皆散り散りになってしまうから思い出作りにはいいだろう。

てなわけで明日は祭行ってくるぜー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wearinesslife.blog52.fc2.com/tb.php/75-16a04139
    この記事へのトラックバック


    最新記事


