スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪うつされた

2011年08月03日 23:15

ソフトな感じに殺意を持った。
誰にというと勿論風邪うつしやがった馬鹿野郎にだよ(


喉やられた。痛い。痰がからむ。
痰を出そうと喉を鳴らすとしゃっくりが出てくる。
これがまたやっかいだった。朝からついさっきまでずっと止まんなかった。
息止めんのも水一気飲みも全く効果がない頑固なやつだった。


んで風邪引いて思ったのが何故か「馬鹿は風邪を引かない」っていう逸話(?)
ただ俺はこっちの方を信じてる。

「馬鹿は風邪を引かないんじゃなくて風邪に気付かない」

悪口なのは分かってんだけど妙に納得した。
そしてつまり風邪に気付いている俺は馬鹿ではないとそういうことか(殴
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wearinesslife.blog52.fc2.com/tb.php/74-12dddaa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


