
--年--月--日 --:--


落ち着いた

2011年04月24日 23:54

色々と一段落。
これから通常に戻るのでよろしく。

といっても今日あったのは市議選の投票に行っただけ。
道議員だけでも分かんないのに市議とかもう未知の世界だった。
とりあえず投票はしてきたけど。

外出たついでにCDショップ行ってきた。
kanon×kanonのCDをずっと探してんだけどない。
もう観念してネットで買った方がいいんだろうか。
できれば初回限定のが欲しいんだけど・・・Amazonは初回とか面倒なんだよな。

・・・明日は1週間ぶりに学校かぁ。何か鬱になる(


それではまた。


【追記】
今年の4月以前の記事は削除した。
気分一新的な意味なんで宜しく。


コメント

  1. はろ | URL | 1fN/OmPY

    Re: 落ち着いた

    どうもです~^^
    コメントありがとうございます!
    こんなブログでよろしければ
    リンクOKです><
    あと私もRenoさんの
    ブログをリンクに貼っても
    よろしいでしょうか?

  2. Reno | URL | 4snJXaBA

    Re: 落ち着いた

    >はろさん
    どうぞどうぞ。
    宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearinesslife.blog52.fc2.com/tb.php/36-10a393dd
この記事へのトラックバック


最新記事


