
--年--月--日 --:--


Twitterの日々

2011年08月09日 23:26

日が進むにつれて段々外に出なくなってきたRenoですよっと(


今日一番驚いたことは
朝起きたらいきなり鼻血がダラダラ流れてきたことです☆(待

そりゃもう焦ったよwww
どうにかベッドにだけは落とすまいと頑張って抑えて左手血塗れwww(
止めて欲しい本当に。朝起きトラウマになりそうだHAHAHA...


・・・一応タイトルについて触れておく?(
最近は誰かのツイキャスの配信にひたすら参加してるっていう話。

Twitterはもう生活の一部。

いい汗かいた・・・気がする

2011年08月07日 23:32

昨日はもう眠くて更新できなかった。すいません。
数少ない俺のブログを見てくれている(かもしれない)人には申し訳ない。


3日間あった地元の港祭りも今日が最終日。
ほとんどが大通りで小中高の吹奏楽パレードみたいなものだった。
小中学校のレベルはあえて問わない。まだまだ発展途上だしね。

高校のレベルは学校によるけど凄かったと思う。
特に近所にある高校が全国とか出てるような学校で衣装も本格的だった。
パレードの後にやってたドリル演奏も良かったし。
演奏者囲むようにして前衛で踊ってた女の子たちも可愛かったしね(

その後はまたゲーセン行ってきた。
さすがに友達付き合わせるのは悪いから本人の意思で帰らせたけど。

最近ゲーセンではjubeatしかやってない。
どうもLEVEL8から上に上がれない。手が動かない。
難しい曲だと指がバラバラになりそうだしw
ああいうのってどうやったら上手くなるんだろうね。

最悪の初日

2011年08月05日 21:46

今日から港祭りだというのに外は雨orz
しかも明日も雨らしいじゃないかどういうことだ。

最近っていうか毎年港祭りのときは天気が悪い気がする。
本当に晴天の下で港祭りに行った記憶がない。
港町の割と古くからやってる歴史ある祭りごとだっていうのに...

一番盛り上がる18時から降水確率50%と書いてた。
どうせなら残りの50%に賭けたいもんだ。


結局ほとんどゲーセンで時間潰してた。
まぁ楽しかったからいいけど。

お、値段以上?

2011年08月04日 23:47

今日は何か色々と親に手伝わされた日々で。
でもまぁそれなりに収穫はあったから良かったけど。

とりあえず今日ニトリ行ったんだよ。
そんでついでにこれを買ってもらった。

2011-08-05 01.49.00

前から欲しかった大き目の鏡。
まぁ髪型いじったり服装確認したりとそんなのに使ったり。
一応こんな俺でも身だしなみには気を付けてはいるのよ(

2011-08-05 01.48.01

これは予定外だったけど購入。
LEDのスタンドライト。デザインが気に入って即これを選んだ。
発光部分小さいんだけどこれがまた結構明るいんだよ。
またボタンやスイッチじゃなくてタッチ式ってのが魅力だった。

引っ越してもう2ヶ月近く経つけど
俺の部屋も順調に整いつつある。あと少しだ・・・


さて明日は地元の港祭りがある。
あまり興味もなかったし予定もないから行かないつもりだったけど
まさかの友人からのお誘いがきてしまった。何たるリア充(黙
まぁ来年卒業で皆散り散りになってしまうから思い出作りにはいいだろう。

てなわけで明日は祭行ってくるぜー

風邪うつされた

2011年08月03日 23:15

ソフトな感じに殺意を持った。
誰にというと勿論風邪うつしやがった馬鹿野郎にだよ(


喉やられた。痛い。痰がからむ。
痰を出そうと喉を鳴らすとしゃっくりが出てくる。
これがまたやっかいだった。朝からついさっきまでずっと止まんなかった。
息止めんのも水一気飲みも全く効果がない頑固なやつだった。


んで風邪引いて思ったのが何故か「馬鹿は風邪を引かない」っていう逸話(?)
ただ俺はこっちの方を信じてる。

「馬鹿は風邪を引かないんじゃなくて風邪に気付かない」

悪口なのは分かってんだけど妙に納得した。
そしてつまり風邪に気付いている俺は馬鹿ではないとそういうことか(殴

フラゲ!

2011年08月02日 23:10

本当は明日発売の水樹奈々ニューシングル「純潔パラドックス」
今日イオン内のCDショップに行ったら既に置いてあったので即購入。

2011-08-02 23.55.52

多少写真がぼやけてるのは部屋の環境の悪さと俺の写真の腕ということで(

まぁ元々美しい女性である奈々さんだが
今回の着物姿には正直惚れそう。いや惚れたね(
可愛い!っていうより美しい!って感じ。曲にも表れてる。

そしてスリーブケースの内部だが

2011-08-02 23.56.53

これがまたかっこいいんだな。黒。
もう一切の侵入を許さない全てが黒だった。
自分の顔が写るくらいだからね。この写真じゃないよ?(

2011-08-02 23.57.17

そして黒ケース内部。
まさかのCDまでもが黒一色。かっこよすぎるだろ。


何かこの衝撃は「PHANTOM MINDS」以来のような気がする。
是非ともオリコン1位を取って欲しいな。

久々に長い記事だった気がする。
まぁほとんど画像で埋め尽くしたセコイ記事だけどw

奈々月が終わった

2011年08月01日 23:25

初っ端から新曲発売だけどね。
奈々さんニューシングル「純潔パラドックス」8月3日に発売。
送料とか嫌だからあえて予約はしなかったけどアニメイトオンラインもアリだったかな・・・
あ、特典の話(

それはそうともう8月という。
何かついこの間新年迎えたばっかりのような気がするのに。
最近時が経つ間隔が早く感じる。年なんだろうか、まだ20歳なのに。
大人になりつつあるのに堕落していく自分が本気で不安だw


さて寝ますかね。おやすみー


最新記事


