
--年--月--日 --:--


しおパイン

2011年06月22日 23:11

2011-06-21 12.39.22

みのりんこと茅原実里さんのブログで紹介してたチロルチョコ新商品「しおパイン」
まさか学校の売店に売ってるとは思わなかったww

俺の友人がみのりんの熱狂的なファンでそれを買ってたから
俺も何となく便乗して買ってみた。そしてすぐに食ってみた。


・・・・・みのりんには悪いが、クソ不味かった(

まぁ・・・名前の時点である種の地雷的要素があるんじゃないかと思ってたけど。
外側の食感「だけ」にしかチョコが残されてないという。
あとはパインの味と中心部分の塩のガリッとした食感としょっぱさ。
烏龍茶を持ってなかったら口内の安定を求めて彷徨っていたことだろう(

結論:地雷と分かっている物は踏むべきではない(


それではまた。

今夜は徹夜

2011年06月19日 23:19

ブログに書くネタがないか考えてたら
明日までにやらなきゃならない課題があるのをすっかり忘れてた。

これがまた膨大な量の計算で電卓なしではできないレベルのもの。
そんなのが7~8枚あるんだからどういうことか大体分かるだろう(
本当はこうしてPCやってる暇なんかないんだけどね(

というわけで徹夜する
[今夜は徹夜]の続きを読む

デスティニー

2011年06月19日 02:04

久々にPS2起動。

妹が借りてきた「テイルズオブデスティニー」やってる。
そして何気にこの俺、テイルズシリーズ初プレイだったりする。

最初はジアビスの予定だったんだけど
妹がやってるときにフリーズして借りた相手側の不備があったことが判り
その代わりにと借りてきたのがデスティニーだったわけで。

何というか・・・この感じがすごく懐かしい。
てか俺の部屋のブラウン管TVが再び活躍する日が来るとは(

まだジェノスってとこに向かう途中という亀クラスの進行速度だけど
地道に進めていこうと思う。やりこみ魂が燃えてきたぜ(


それではまた。

テストがやばいテストがや(ry

2011年06月15日 23:32

まさかのドイツ語以外全て赤点\(^O^)/

今まで赤点取ったことなかった構造力学で遂に赤点を取ってしまったorz
ちなみにこれで赤点3つめ。
留年への階段を1段ずつ着実に上っている(

今後の教科も恐らく期待できないだろうな。
何でだろ。今回は結構勉強してたはずなのに。
大して勉強もしないでダメだと思ってたドイツ語がまさかの80点超えだったし。

何だか今回はままならないなぁ・・・
以上。今日のネタはこんくらいしかないわ(


それではまた。

タイトルが思いつかない(

2011年06月14日 23:45

最近帰りが遅くなってる。
引っ越した地域があまりにもバスの本数が少ない。

そして学校側の授業のカリキュラムも悪い。
4:20発のバスがあるのに授業終わるのが4:15とか鬼畜ですか。
5分で支度してバス停まで向かうとか無理な話。

おかげで家に帰るのが8時過ぎとかが当たり前になってきた。
これでバイトも始めたとしたらどうなっちゃうんだろうな。
親に「最近話せてないね」とか言われるともう・・・


今日は愚痴しか思いつかないからこの辺で。


それではまた。

何から手を付けようか

2011年06月14日 01:06

専攻科も受かった。
中間テストも終わった。

気がつくと1年も半分に差し掛かってるんだな。


一応進路やら何やらと色々落ち着いてきたと思うんだけど。
やりたかったことがあまりにも多くて手が出せない。

溜まったアニメやラノベ、漫画の類を消化するとか。
バイト始めようと思ったりとか。
片付けてない課題やらの整理をするとか。

一見してやることがあるように見えるんだけどなぁ・・・


・・・ゆっくり考えていこう。


それではまた。

情緒不安定

2011年06月10日 22:15

\(^o^)/オワタwwwww\(^o^)/


\(^o^)/テスト期間がオワタwwwww\(^o^)/


\(^o^)/テストもオワタwwwww\(^o^)/



\(^o^)/オワタ!!\(^o^)/オワタ!!\(^o^)/

時代に追いつけない

2011年06月09日 22:14

Wii Uか・・・
未だにPS3すら持っていない時代遅れの俺には辛い話だ(


何かすげぇ期待できそうな感じなんだよなぁ。

あと3DSの新色。めっちゃ心奪われた。
フレアレッドとかかっこよすぎるわww
あれで時のオカリナ3Dやりたいね。あー3DS欲しい。


そういえばここで言ってなかったけど
私Renoは見事高専の専攻科への進学が決まった。

進路については今の時点では考える必要は無くなった。
というわけでバイト探さないとな。免許も取りたいし。


それではまた。

食蜂操祈

2011年06月09日 01:42

「しょくほうみさき」と読むらしい。


どうやら超電磁砲の方でとうとう「心理掌握」さんの本名が明かされたらしい。
にしても禁書といい何でこうややこしい名前ばっかりなんだろ。
ぜってぇ「みさき」なんて読めねぇから。

姿を見たい方は灰村キヨタカさんのサイトへどうぞ。


んで今日の話だけど。
・・・特に何もないんだよなぁ(

とりあえず相変わらずテスト期間中(
今日は1教科しかなかったけどそのせいで甘く見てたww

明日明後日の教科でどこまで取り戻せるかな・・・


それではまた。

テスト初日

2011年06月07日 23:12

死ぬかと思った。いやマジで。

いくら勉強してたと言っても1時間しか寝ないのは体に悪すぎる。
しかもその状態でまともにテストなんか出来るはずもない。


というわけで初日のテストは散々でしたよと(
テストの内容について教科担任に裏切られたということも要因だけど
あのテストの途中で急に襲ってくる睡魔にやられた。

結局覚えたこと半分も発揮されてないんだろうな。
眠さのピーク過ぎた午後の数学が一番出来が良かったかもしれんな。

でも夕方あたりになったらまた頭がボーっとしてきた。
ジャンプ買いに本屋寄ったのにラノベ2冊買って出てくるくらいにねww(
明日は1教科だけだから今日はゆっくり寝るとしよう。


それではまた。

不完全燃焼

2011年06月06日 22:29

何かテスト明日からだったらしですぜ(


学校言ったらマジで焦った。
席が出席番号順になってないし皆最後の悪あがき確認をしてる様子もなく。
おかしいなと思ってテストの日程表見たら明日からだったとさ。

めっちゃやる気で来たのにそれはないわと思ったね。
当然テスト用の荷物しかなかったから1・2時間目なんてプリントなくて何もできなかったさ(
3・4時間目の授業に至っては俺が思ってたより試験範囲が広がりやがったし...

あーもう何かやる気無くなっちゃったよ(


それではまた。

いつも通りに

2011年06月06日 00:34

終わった。


日曜が終わった。


いつも通り朝10時過ぎくらいに起床。
今日は床屋の予約が入ってたからそれ行ってきて帰りに買い物。

気がつけばもう夕方も過ぎていた頃。
買い物を終えて帰宅して飯食って風呂入って寝ると言いつつ部屋に篭ってPC。
奈々さんのスマギャンを聞いて月曜を迎える。


そう、いつも通り。
いつも通りにまた1週間が始まる。


・・・以上、テスト週間へ突入するRenoの現実逃避日記ですた(


それではまた。

とうとう俺の部屋に

2011年06月05日 00:24

やっと自分の部屋にPCを置けそうだ。

というのもノート使ってんのに接続方式が有線LANだったわけで。
今日やっと念願の無線ルーターを購入。

2011-06-05 00.15.34

BUFFALOの無線ルーター。子機付き。
俺のノートPCは無線のLANカードが使えないやつらしく、必然的にUSBタイプに。

あんまり詳しいことは分からなかったけど
値段が1万そこそこしたから外れではないだろうという理由で決めたw
でもまぁ実際外れではなかったし十分に動いてくれてる。

これで部屋に持っていって夜中でものうのうとネットができるわけでw
あとは誰か俺にネットをする時間をくれ(


それではまた。

のんびりしてる場合じゃなかった

2011年06月04日 00:16

俺来週テストじゃん(

ここ1週間まともに勉強というものをしてなかった。
むしろ今日授業を遅刻するというナメきった状況(

企業や進学先にいく成績は4年までのやつだからいいけど
だからといって赤点だけはまずいよなぁ・・・

というわけで更新滞ってたらテスト勉強しているんだなと思ってくらはい(


それではまた。

復活

2011年06月01日 21:49

引っ越してから大分経ったけど、やっとネット開通した。
これからはちゃんと更新していけると思うから宜しく。

最後に更新してからはあんまブログに書けるような変化はないな。
我ながら凄くつまんない生活送ってるなぁと。
学校でのことなんて此処で書いたってつまんない内容になるしね。

あれは買ったよ。「涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版」
まだ碌に読めてないけど面白いことは必須のはず。
ネタバレになるから此処で内容については書かないけどね。


今日はこの辺で。それではまた。


最新記事


