
--年--月--日 --:--


慣れない

2011年05月16日 23:50

新居生活1日目。
まだ自分の家って感じがしない。
念願の1人部屋を手に入れたわけだけど
慣れないせいかまだ落ち着かない。
徐々に慣れてはいくと思うけど。

今頃になってローソンのけいおんフェアのうちわを集め始めた。
澪とあずにゃんがどこ行っても見つかんない。
時期なのもあるけどあの2人は人気が高いんだろうな。
あとその2つがあれば揃うのに...

何か携帯だと全然書く気が起きねぇなー。


それではまた。

生存報告

2011年05月16日 00:28

生きてるよ。それだけ(

昨日と今日で前々から記事にも書いてた引っ越しを終えた。
んでもってネット繋がるのが今月の31日らしいから暫くは更新が滞るかも。

一応スマホから投稿は出来るけどPCよりはるかに打ちづらい。
面倒になって書かない日があるかもしれないからご了承あれ(


それではまた。

GW終了間近

2011年05月08日 21:50

結局ほとんどが転居先の掃除で終わった黄金の週だが(

今日が終わればまた卒研やら課題やらの日々が始まるのか。
そしてあれだ。専攻科の推薦入試もあるなぁ・・・面接どうしようかな。
さっき撮ってきた願書の写真だけ見れば不合格の確立大だけどな(

あ、自己PR文書かないと。
色々とまた忙しくなる気がする。


それではまた。

一段落

2011年05月07日 22:53

転居先の掃除が大体終わった。
後は俺の出る幕じゃないからお役御免だぜ。

掃除は終わったけど専攻科進学の為の願書やら書かなきゃなんない。
しかも自己PR文を箇条書きでいいから書いてこいとか・・・
推薦で受けるんだけど推薦文のネタに使うらしい。そう言われてもなぁ・・・

もうGWも終わるのか・・・結局掃除だけで終わったなぁ。


それではまた。

何かもう・・・

2011年05月05日 21:31

ペンキ+ニス+除光液の臭いで軽くラリってたかもしれん(

それはそうとやっとペンキ塗りが終わった。
明日は休んでいいらしいから溜めてたアニメとか見ようそうしよう。
GW転居先の掃除だけで終わるとかごめんだからな。

何見ようか・・・
シュタゲ
緋弾のアリア
電波女と青春男
DOG DAYS etc...

挙げだしたらキリがねぇな(


それではまた。

予定が・・・・・

2011年05月04日 23:17

誰か休みをくださいorz(

GWなのに休めない。
毎朝8時起きとかダル過ぎる・・・

いやぁ充実してるよ(

2011年05月03日 22:07

マジで・・・ほんっとマジで暇がない(

今日はペンキ塗りという\(^0^)/な作業で・・・・・
ずっと腕上げて作業してたから腕が上がらない。もう筋肉痛の野郎がきやがった。
GW中はずっと外出してるよ。転居先の掃除で。マジ俺リア充(待

・・・唐突に出会いが欲しくなる今日この頃(


それではまた。

エロゲ三昧

2011年05月02日 22:47

『11eyes』が果たしてエロゲに分類されるかどうかはさておき(

転居先での作業は俺の出る幕がないらしいので今日は行ってない。
屋根のペンキ塗りらしいけど今日雨降ってたのに出来るもんなんだろうか。
まぁ明日行けば分かる話なんだけど。

そんなわけで超が付くほど暇だったのでずっと11eyesやってた。
何で今更11eyesなのかと言われると早い話積んでただけ(
原作よりもアニメ見る方が先だったしね。
只今彩子先生と賢久が死んで雪子が消えて栞の正体がばれたところかな。
ちなみに俺の一番嫌いなゆかルート(

とにかく長い・・・専門用語多いし。
でもつまんないかと聞かれればそうでもない。むしろ楽しめてる。
当然家に人がいないとできないから驚くほど進めるの遅いわけだけど・・・・・

いつになったらエンディング見られるかな・・・・・


それではまた。

何気にGW3日目

2011年05月01日 16:28

来週の日曜まで休みだと分かってても何か焦る。
GW中にやってしまおうと考えてたことが全く思い出せない。

そもそもここずっと転居先の掃除で追われてるから暇がない。
まぁ、やっと自分の部屋が貰えると思えば苦ではないんだけど。
5月中には引っ越すとは言ってるがいつになることやら・・・・・


それではまた。


最新記事


