
--年--月--日 --:--


GW

2011年04月30日 21:10

昨日からGW入ったぜ。
来週の2日と6日は開校記念日と文化の日の授業参観日から持ってくるから
10連休という何これ素敵じゃn(ry

でも近々家引っ越すらしく
GW中は転居先の掃除に明け暮れる日々になりそうだ・・・・・orz
母親の勤務先の社長が貸している家らしい。
人いないと傷んでくるから今より家賃安くするからどうだ?と言われたらしい。
神が降臨したね(

忙しいけど楽しみなGWになりそうだ。


それではまた。

あああああああああ

2011年04月26日 21:57

初の9時間授業。
ある意味でつらい。

6~9時間目は卒業研究なんだけど
まだ新学期始まったばかりで何もまとまってない状態だから
暇にも程がある。眠たくて眠たくて。

ツケが回ってきたのか帰りのバスの中で爆睡してた。

そしてバス降りるときの呼び鈴押してないのに知らんバス停に止まるという悲劇。
俺何もしてないのに運転手に変な目で見られた。

後半ふんだりけったりだ、今日。


それではまた。

I was tired

2011年04月25日 21:49

何せ1週間ぶりの学校。
しかも今週の金曜休みだからその分が今日回ってきた。
4時間→8時間に。お気楽気分→死亡フラグorz

1週間分の授業やら卒研やら進学やらで色々めんどくさいわ・・・・・
まぁ、あと3日行けばGWだから気楽っちゃ気楽なんだけども。

GWは何をしようかな・・・


それではまた。

落ち着いた

2011年04月24日 23:54

色々と一段落。
これから通常に戻るのでよろしく。

といっても今日あったのは市議選の投票に行っただけ。
道議員だけでも分かんないのに市議とかもう未知の世界だった。
とりあえず投票はしてきたけど。

外出たついでにCDショップ行ってきた。
kanon×kanonのCDをずっと探してんだけどない。
もう観念してネットで買った方がいいんだろうか。
できれば初回限定のが欲しいんだけど・・・Amazonは初回とか面倒なんだよな。

・・・明日は1週間ぶりに学校かぁ。何か鬱になる(


それではまた。


【追記】
今年の4月以前の記事は削除した。
気分一新的な意味なんで宜しく。

ちょっと重い話

2011年04月19日 23:03

親戚が今朝亡くなったから今日は学校休んだ。

ちなみに俺はその場に居合わせてた。
夜中の1時頃に祖母から電話で「容態が急変した」と連絡があり
母を起こして病院に向かった。
俺たちが病院に到着して1時間後にその方は亡くなった。

初めて人の死に目を見て思ったのは
人の死ってこんなにもあっけないんだなぁということ。
何の前触れもなく医者に死亡の宣告を出されてた。

そんなわけで非常に寝不足でさっきまで寝てた。
これから仮通夜等々あるため更新できない日もあるかもしれないのでご了承頂く。
といっても何人がこのブログを見ているのやら(


それではまた。

歯医者コワイ

2011年04月18日 22:44

年金の手続きの件+歯医者で今日は学校を休んだ。

年金の手続きの前に札幌に行った弟の保険証発行しに親と市役所行ったんだけど
これがまた時間がかかったもんだ。3時間も待たされた。

ようやく終わって年金の手続きに行ったらものの20分くらいで終わったww
さっきの市役所のやつは何だったんだ・・・・・

その後昼飯食ってたら歯医者の予約時間を結局過ぎるという(
でもまぁ何も言われなかったからよしとしよう(

虫歯の治療は滞りなく終了。
神経に問題がないかどうか経過を見るらしい。
帰り際に親不知のことについて何か怖いことを言われた。
どうやら俺の下2本の親不知は上ではなく横を向いているらしく

「肉を切開して骨を削ってetc・・・・・」

orz


それではまた。

久々にジャスコへ

2011年04月17日 23:53

親の用事に付き合うついでにジャスコ寄ってもらった。

よく考えたら俺が持ってる靴が1足しかないことに気がついた。
今までティンバーランドのハイカットのやつで過ごしてきたけど
さすがに1年中それというわけにもいかないからこれ買った。

2011-04-17 23.56.47

VANSの靴。
夏はこれで過ごそうかと。
どうしても俺はくるぶしの部分まで隠れてるやつじゃないと落ち着かない。
こっちは夏暑くないし蒸れる心配もないだろう。

これが意外と安くて3000円ちょいで買えた。
予算が少し余ったからついでに服も買っちゃった。

2011-04-17 23.59.11

サルエルパンツ。
基本的にジーンズで行動しててカーゴとかこういうのにあまり触れてこなかったんだけど
見た瞬間に一目惚れしてしまい購入。5000円くらいだったかな。
まぁカーゴもサルエルとかも好きだからいい買い物したと思う。

持ってるベストとかジャケットと合わせたらいいかな~と。
久々に楽しかった。


それではまた。

気付いたら週末

2011年04月15日 21:37

何か明日も学校あるような感覚だった。今日1日ずっと。

5年生にもなると授業に時々穴が空くから
朝はいつもよりもずっと寝ていられる。ラッキーだと思ってた。

・・・・・寝すぎて寝坊した(

もう午前の授業出るの面倒になったからサボった。
割と学校の近いゲーセンでずっとDIVAやってた。
アーケードの方久々だったけどまた嵌りそう。どうしよう金がn(ry

とかいいつつ帰りにも寄ってDIVAやってたけど(
久々なせいかどうしてもハードの「いろは唄」が出来なかった。
それとも俺がリズム感ないのか・・・


それではまた。

久々に疲れた

2011年04月14日 22:47

特別時間割だから6時間しかなかったけど
今日は全部まともに授業だったから疲れたね。

帰りのバスでほとんど熟睡。
家帰っても熟睡。現在に至る。
今日俺ほとんど寝てんじゃん。

夜の睡眠時間以外に寝ると時間を無駄にした気がする。

んでもってまだ眠たいのがビックリ(
というわけで未だにiPodに入れてなかった奈々さんの新曲入れて寝る。


それではまた。

グーテンターク

2011年04月13日 22:40

今日初めてドイツ語ってのに触れてみた。
今まであんまり意識してなかったけど5年生ってドイツ語の授業あったんだよね。
先生が妙にうざくて楽しいわww

英検取れる気しないけど、独検取ってみようかな。
じゃないと履歴書に書ける資格が何もない・・・・・


それではまた。

フラゲしてしまった

2011年04月12日 22:34

『SCARLET KNIGHT』『POP MASTER』

本当は明日発売らしいけど買っちゃった。
買う俺も俺だけど店頭に置く店側も店側だと思う(
まぁ、買うんだけどね(

『POP MASTER』の方が好きかも。曲調が。
ありきたりな感想かもしれんけど元気がもらえる。
早速明日のバスの中で聞くことにしよう。

ただ子守唄にだけはならないように気を張るww


それではまた。

また地震か

2011年04月11日 17:52

さっき帰ってきたばっかでTVの話題はまた地震の話。
もう現地の人もいい加減にしてほしいよね。

余震でまさかのM7.1で震度6とか・・・・・
何か地球規模で日本おかしくなってきてるんじゃないか?
津波警報とか見るとまたあの惨劇が繰り返されるんじゃないかと思うと落ち着かない。
これ以上尊い命を失いたくないね。
[また地震か]の続きを読む

20歳になっても何も変わらず

2011年04月01日 01:48

何か眠くなくてこんな時間に し か も 久々に更新。

実は今月の7日にめでたく(?)20歳になった。
昔は20歳というのがめっちゃ凄く感じていたはずなのに
いざなってみたら何のこともない、ただ昔よりだるさが増しただけだった(

ただ舌っていうか感覚が年寄りっぽくなってきたのかな?
甘いものダメになったり、飯食いに行ったときに飯食いながらジュース飲めなくなったり。
これが大人になっていくということなんだろうか・・・よく分からんな。
親からすればまだまだ俺なんてガキ扱いなんだろうから、結局は何も変わってないんだよ。

というか今は大人になりたくないっていうのが切なる願い。
何かこう・・・天邪鬼になるよね、年を取ると。


現在春休み中。
やることといえばゲームやってたりPC弄ってたり。
ゲームの方はPSPo2∞とDDFFを交互にやる日々。
最初PSPo2∞を買うつもりで金貯めてたら同じ時期にFFも出るっていう話じゃないか。
結果的には2つとも買ってしまったわけだがお財布の中身はすっからかんさwww
そして今はどっちをやろうか毎日悶々となやんでいるわけで。

PSPo2∞の方なんか転生目的でストーリー一切進めないでLv上げに勤しんでるしね。
エンディング見るのはいつになることか・・・・・


ではこの辺で。それでまた。


追記
これより以前の記事は削除した。
何となく気分切り替えるために。というわけなんでよろしく。


最新記事


